« 。・+♪姫のブログへょうこそ♪+・。 | トップページ | 。・+ゆかりんの良さを知ってほしぃな...+・。 »

。・+★今日ゎシンデレラプランだったぁ★+・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日ぁいゎシンデレラプランだったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

たくさンたくさン....ロリータ雑誌をみたぉlovely

四冊くらいカナっ??

ちなみにぁいゎ。・+Angelic Pretty+・。がだいすチ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Angelic Prettyのお洋服がたくさン見れて幸せ...crown

今年の冬に、秋葉ぇ行くょていデス(0゜・∀・)ワクワク

ロリ友とっheart01

たのちみ~(*゚∀゚)=3 お金ためてお洋服かう!!

ゆかりんのゆかりちゃん祭り!!行きたかったなぁ....

今お金無いからいけない。゜゜(´□`。)°゜。

ロリータ着て行きたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

冬にゎイベントぁるかな??

ぁるなら行くっlovely

ますますたのちみ★+・。

でゎ!!ぁいでした。

|

« 。・+♪姫のブログへょうこそ♪+・。 | トップページ | 。・+ゆかりんの良さを知ってほしぃな...+・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119539/24612681

この記事へのトラックバック一覧です: 。・+★今日ゎシンデレラプランだったぁ★+・。:

« 。・+♪姫のブログへょうこそ♪+・。 | トップページ | 。・+ゆかりんの良さを知ってほしぃな...+・。 »