« 。・+tomorrow発売だょ+・。 | トップページ | ★★田村ゅかり同盟★★ »

つづきです...(^^;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

↓↓....こなぃだの続きです....なんか2つになってしまって(A;´・ω・)ゴメンナサイ...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

最近カゼ気味でι(´Д`υ)3日も微熱でしたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

.....で、「tomorrow」発売だったわけですょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

初回限定版だったわけですが....な、なんとっ!!

アニ○イトさんで頼んだものですから、ブロマイドつきだったのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ぁい的に超嬉しかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

他の店舗だと、違うブロマイドもあったんだけどねΣ(;・∀・)

それにPVも最高だったネ♪lovely

大人な雰囲気でしたっっ!!!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。...。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 。・+tomorrow発売だょ+・。 | トップページ | ★★田村ゅかり同盟★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119539/26549946

この記事へのトラックバック一覧です: つづきです...(^^;):

« 。・+tomorrow発売だょ+・。 | トップページ | ★★田村ゅかり同盟★★ »